竜ノ記

竜ノ記

何となく気になった話題を綴ります。
08038250976
08038250976

仲間内や家族とはLINE通話が主流のいま、電話がかかってくるとすればたいがいはマンション投資勧誘の迷惑電話。

今回もやっぱりそうでした(´・ω・`)ショボーン


相手はプレサンスコーポレーション


テレビCMで宣伝してるぐらいだからまともなのかな?と思ってましたが…残念です。

仮にもしその気があったとしても、携帯からかかってきた時点でよい返事をすることはないなぁ。テキトーにバンバン掛けまくってる感じがしますからね

ちゃんとした企業なら、せめて固定電話かフリーダイヤルでかけてきてほしいものです。


JUGEMテーマ:迷惑電話



| 迷惑電話 | 20:33 | - | - | - | - |
0368318541
0368318541

やれやれ、またマンション投資の電話かいな…と思いきや


アダルトサイトの架空請求ですってよ奥さん!


電話を取るのはもちろん、折り返すなんてもってのほか

くれぐれも引っ掛からないよう注意しましょうね


JUGEMテーマ:迷惑電話



| 迷惑電話 | 17:02 | - | - | - | - |
08009193183
08009193183

大阪を中心に分譲マンション販売している、
日商エステム」という不動産会社だそうです。
(jpnumber.comさんによると“イートラスト”と名乗ることもある模様)


ちなみに以前、

0677110105
0677110106
0677110145



など似たような番号から掛かってきたことがあり、
調べたらこれらも同様に「日商エステム」みたい。
着信拒否しても次々と電話番号を変えてしつこく掛けてくる迷惑さ

必死に売り込もうとすればするほど、
マンション投資へのイメージがどんどん悪くなる今日この頃

久々の更新ですが、この手の迷惑電話は毎日かかってきてます。
いい加減に名簿から削除してほしいものですが…


JUGEMテーマ:迷惑電話

| 迷惑電話 | 15:06 | - | - | - | - |
0664552468
0664552468

すっかり迷惑電話報告ブログへと成り下がってますね(汗)
今日も掛かってきました。

当然、取るはずもありませんが…

0664552468ということは大阪かな?とあたりはついてましたが、
みんなで作る迷惑電話の電話帳 uinfous.comさん
迷惑番号サーチズさんによれば、
ニッケイを名乗る会社からで、やはりマンション投資の勧誘だそうです。

マンション投資自体は知人もやってるので、
まともなトコロだったら興味なくもないんですがね…


JUGEMテーマ:迷惑電話


| 迷惑電話 | 16:50 | - | - | - | - |
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ Link
+ Policy
このブログでご紹介している一部の画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキストをクリックすると楽天市場のサイトに切り替わりますので、あらかじめご了承下さい。

楽天ウェブサービスセンター

+ Ranking

ブログランキング
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

+ ARCHIVES
+ Analyze
  • seo




+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ